[PR]

ルックスも良くない、お金もない。
何より女性と話すのが苦手だし。

俺には彼女なんて、できっこない…


そんな風にあきらめてしまっていませんか?

モテるようになる。コレはそんなに特別なことではありません。
あなたがモテない理由。それにはいたって普通のある理由が…

その理由はコチラを読んでください。

※モテる男になるための、無料プレゼントもあります♪

2010年01月18日

【ミホ】いい男はあいさつ上手

今回のネタは前回に引き続き、
しっとり系美人のミホさん(23歳)からです。

【あいさつができる人】←惹かれる男

−あいさつ???

あのね、例えば、私が友達と二人でいる時に
会ったとするでしょ。その時にまず私の友人の方に

「はじめまして△△です」(ニコ)

って、あいさつをして、3人で会話できるような
雰囲気を自然と作れる人って
(あ、この人は常識ある素敵な人だなぁ)
て思っちゃう。

ほとんどの人が、しばらく私とだけ話してて、
私がタイミングを見て友人を紹介したら
そこで初めて「あっ、どうも」みたいな感じの
男が多いのね。

ささいなコトなんだけど、こういう自然な気配りが
できる男の人って少ないんだよぉ。

=プチ解説=

ずいぶんとシンプルなコトですが、
こういうケースの時、なんとなく変な気を遣って
しまったり、照れくさかったりとか・・・

確かに思い当たらなくもないです。

女性というのは、男性より共感・共有という
モノを重視する傾向があるんですね。

こういった、普段はたいして気にもしていないことで、
好感度アップするコトって結構あります。

例えば「ありがとう」の意味合いで「すいません」を
日本人は良く使います。

エレベーターで【開】ボタンを押して、自分が乗るのを
待っていてくれた時とか、
なんかあまり感情を込めずに「すいません」
という人は多いですが、ここで

「ありがとうございます♪」(ニコ)
の方が断然印象はいいんですよね。

こんなチョットしたことで、
女性に良い印象を与えられるなら、しない手はない?!

→【好感度UP!意外とできない些細なあたりまえ】


※あくまでも一人の女性の個人的な
意見であり、全ての女性がそうという
わけではありません。

こんなコもいるんだ…
くらいの感覚でお楽しみください(笑)
posted by 友利和弥 at 00:00| Comment(0) | 惹かれる男 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。