[PR]

ルックスも良くない、お金もない。
何より女性と話すのが苦手だし。

俺には彼女なんて、できっこない…


そんな風にあきらめてしまっていませんか?

モテるようになる。コレはそんなに特別なことではありません。
あなたがモテない理由。それにはいたって普通のある理由が…

その理由はコチラを読んでください。

※モテる男になるための、無料プレゼントもあります♪

2010年02月12日

【舞華】ホントかよ…

今回のネタは舞華[まいか]さん(24歳)
キャバ嬢に疲れて?!今はパブで働いている
スタイル抜群。里田まい似の女の子から

【昔は俺も悪かった男】←引かれる男

−???

俺も昔は相当に悪でさぁ〜

みたいな感じで、何か自慢げに昔話を
する人ってなぜが多いんだけど、
そういう話しされると

(ホントかょ…)

って心の中で思っちゃう。

何か、不良だったことを女はカッコイイって
思うだろう的な勘違い君が多い気がするw

女の子がカッコイイ♪って思うようなワルは
そもそも、そんな自慢話風に話さないって。

だそうです。


=プチ解説=

昔の武勇伝を語りたがる男心。わかります。
でも、これも話し方を間違えると、
マイナスポイントのようですね。

舞華さんにもう少し詳しく聞いたところ、
ある程度親しくなった後に、
マジメで大人で誠実なキャラだと思っていた人が
昔は今からは想像もつかないけど、実は…
という具合に、さりげなく自然に知ったら、
そのギャップで、相手への魅力が高まることは
あるそうです。

ただ、そういう魅力を感じるような男性は、
昔のヤンチャしてたことは今では恥ずかしい、
若気のいたり
という感じで、あまりしゃべりたがらないよ

とのことでした。

→【昔の武勇伝は自慢するべからず】


※あくまでも一人の女性の個人的な
意見であり、全ての女性がそうという
わけではありません。
posted by 友利和弥 at 00:00| Comment(0) | 引かれる男 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。