[PR]

ルックスも良くない、お金もない。
何より女性と話すのが苦手だし。

俺には彼女なんて、できっこない…


そんな風にあきらめてしまっていませんか?

モテるようになる。コレはそんなに特別なことではありません。
あなたがモテない理由。それにはいたって普通のある理由が…

その理由はコチラを読んでください。

※モテる男になるための、無料プレゼントもあります♪

2010年02月17日

【舞華】反応する男

さて、今回は前回に引き続き里田まい似の
舞華[まいか]さん(24歳)から聞いたネタ。

惹かれる男
→【気を使ったコトに反応してくれる人】

−反応って?

飲み会とかで、私が料理を取り分けて
あげたりした時に、「どうも…」くらい
しかリアクションがない人が多いのね。

何か、そういうことを女がするのは
当たり前みたいに思ってる男の人が
やっぱり多いのかな…

もちろん、私もそんなに腹は立たないけど、
逆に「ありがとう!」「舞華ちゃんもコレ食べる?」
って、自分の近くにある料理を取ってくれたりすると
何か嬉しい気持ちがするし、
この人いいなって思うかも…

=プチ解説=

本質的に男性に何かをしてあげるという行為が
好きな女のコは多いです。

ただ、その思いが相手に伝わっているかを
とっても確認したがる生きモノなんですね。

例えばプレゼントとか、
バレンタインのチョコとかもそうですが、
貰った時に、妙に照れくさくて、
大きなリアクションを取らない男性は
多いようです。

プレゼントはその場で開けて見るのがマナー
って聞いたことあると思うのですが、
実際に実践してますか?

君の僕に対する気持ちはちゃんと届いてるよ。
そして、それに対して大きな喜びを感じてる。
その喜びのお返しを君にもしてあげたい。

女性はコレが確認できたら、
すごく安心・満足。ますますあなたの為に
何かをしてあげたくなるのです。

→【女性の小さな好意を見逃すべからず】


※あくまでも一人の女性の個人的な
意見であり、全ての女性がそうという
わけではありません。

こんなコもいるんだ…
くらいの感覚でお楽しみください(笑)
posted by 友利和弥 at 20:37| Comment(0) | 惹かれる男 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。