[PR]

ルックスも良くない、お金もない。
何より女性と話すのが苦手だし。

俺には彼女なんて、できっこない…


そんな風にあきらめてしまっていませんか?

モテるようになる。コレはそんなに特別なことではありません。
あなたがモテない理由。それにはいたって普通のある理由が…

その理由はコチラを読んでください。

※モテる男になるための、無料プレゼントもあります♪

2010年03月01日

【ミホ】昔の男から…

今日は、いただいたリクエストから

-------------------------------------
元カレから再度アプローチされるのって
女の子的にはどういう感じなのか?
-------------------------------------

というテーマで聞いてきました。

答えてくれたのは、前に登場した
ガールズパブでアルバイト中の
しっとり系美人ミホさんです。

友:元カレって女の子的にはどうなの?

ミホ:ちょうど、先月元カレブームだったんですよ。

T:元カレブーム?(笑)

M:なんか、立て続けに昔の男
3人から連絡あって(笑)

T:男は昔の女のコトって、忘れない傾向が
あるんだけど…
昔の男から連絡あって、また会ってみようとか思った?

M:えっと…


全くそんな気にはならないですよ爆弾
一回気持ちが離れると、その気になるのは難しいと思う。

まぁ、別れ方にもよるとは思うけど、
私の場合は無いですね。

よく言うでしょ?
男はフォルダ保存、女は上書き保存って。
アレって本当にそうだと思う。

別に話すのもイヤってわけじゃないけど、
恋愛の対象にはなかなかならないかな…

だ、そうです。

=プチ解説=

フォルダ保存と上書き保存。
うまいこと言いますねぇ…なるほどです。

復縁を望む男には厳しい見解でしたが、
可能性は0%なの?と聞くと

0では無いと。ただ相当頑張らないと、
気持ちが戻るのには時間がかかると思う
とミホちゃんは言ってました。

男は熱しやすく冷めやすい
女は熱しにくく冷めにくい

と、よく言われます。

冷めにくい分、一度冷めたくなってしまうと…
再加熱にはそうとうなエネルギーが必要?!

別れた後でもヨリを戻したくなるような女性は
簡単に手放さないようにするのが得策なようです。

→【失って知る大切さは身に沁みる】


※あくまでも一人の女性の個人的な
意見であり、全ての女性がそうという
わけではありません。

こんなコもいるんだ…
くらいの感覚でお楽しみください(笑)
posted by 友利和弥 at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 質問BOX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。