[PR]

ルックスも良くない、お金もない。
何より女性と話すのが苦手だし。

俺には彼女なんて、できっこない…


そんな風にあきらめてしまっていませんか?

モテるようになる。コレはそんなに特別なことではありません。
あなたがモテない理由。それにはいたって普通のある理由が…

その理由はコチラを読んでください。

※モテる男になるための、無料プレゼントもあります♪

2010年03月23日

【愛莉】変態男を殴る

今回のネタは
アイリさん(21歳)
長身でスタイル抜群、とっても美脚な
昼はコンビニ、夜はフィリピンパブで
働く(でも日本人です)笑顔が素敵な
女の子から。


惹かれる男
→【ココぞという時に心配してくれる男】

<と、いうと?>

ちょっといいかな?と思った人がいて
電話とメアドの交換したのね。

で、その後一回食事に行ったりは
したんだけど、特に進展はなく、
メールのやりとりと、たまに店に
来てくれるくらいで…

この人、あんまりマメじゃなくて、
私がメールしないと、メールくれないし
その返事も何か素っ気ない感じだったのね。
電話しても、めったに出てくれないし…

で、私のことなんかどうでもいいのかな
と思って、「もういいや」って感じだったの。

ところが、私がちょっとした怪我をした時があってね。
まぁ、そんなに大したことはなかったんだけど。

店が終わって家に帰る時に、ちょっと変な人に
絡まれて…すごく頭にきたから、
思わずアイリそいつを殴ったのね(笑)

で、その変な奴はビックリして逃げて
いったんだけど、捕まえようと思って
そいつを追いかけたときに転んじゃって…

で、ちょっとそのコトをメールをしたのね。
どうせ大したリアクションないだろうなと思いながら(笑)

そしたら、その時は送信した瞬間に
即連絡くれたの。メールでなく直接電話で。

今まで聞いたことない位のあわてた様子で
「大丈夫か!」って。

でね、アレコレ心配してくれて、
私がいきさつを話したら、

「何、そんな危ないことしてんだ!」って
すごいお説教モード。

まるでお父さんか兄ちゃんに怒られてる
みたいな感じだったんだけど、
すごい嬉しくなって…

あぁ、この人いいな♪って思っちゃった。


だ、そうです。

<いや、しかし、変態男を殴って、追いかけるって…
それは危ないよ、アイリちゃん^_^;>


=プチ解説=

「ギャップに女の子は弱い」
よく言われますね。
そのひとつのパターンでしょうか。

このアイリさん。
見たところかなりの綺麗系なので、
彼女におそらくは、多くの男がマメに
チヤホヤとメールなり電話をしてると
思われます。

そんな中で、素っ気ない感じの
対応をされている部分も彼女にとっては
非日常な感じで効果的だった?!

今回の話はキャバ嬢などを落とすの
実際に使えそうなヒントが満載?

→【マメじゃないことも時には思わぬ効果あり】


なるほどね…と思ったらワンクリックお願いしますぴかぴか(新しい)
↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログへ


※あくまでも一人の女性の個人的な
意見であり、全ての女性がそうという
わけではありません。

こんなコもいるんだ…
くらいの感覚でお楽しみください(笑)

女の子に聞いてみたい事、質問・相談・感想などは
コチラからどうぞお気軽にぴかぴか(新しい)



posted by 友利和弥 at 19:00| Comment(0) | 惹かれる男 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。