[PR]

ルックスも良くない、お金もない。
何より女性と話すのが苦手だし。

俺には彼女なんて、できっこない…


そんな風にあきらめてしまっていませんか?

モテるようになる。コレはそんなに特別なことではありません。
あなたがモテない理由。それにはいたって普通のある理由が…

その理由はコチラを読んでください。

※モテる男になるための、無料プレゼントもあります♪

2010年03月30日

【はるな】不意をつかれてキュン♪

今回のネタは
はるなさん(28歳)

普段は住宅展示場で受付嬢をしている
ちょっと小柄なプチサイズな
安達祐実に似た感じの美形の女の子から。


惹かれる男
→【ちょっとした気遣いに感激】

<と、いうと?>

この間、ちょっとした合コンもどきの
飲み会があってね。
その時のコトなんだけど…

私が料理を取り分けして、
最後に残った分を自分の皿に
移してたわけ。

私のお皿は残り物って感じの、
ちょっと貧相な盛りになるでしょ。

その時に、私の前にいた彼が、
私が最後分け終わるのと同時に…

何も言わずに、私と自分のお皿を
スッと交換して、貧相な盛りの方を
手にとって、パクっと食べたの。

思わず、「うわぁ〜優しい…」って
口に出ちゃった♪揺れるハート


=プチ解説=

こういう、ホントに些細な気遣い。
しかもさりげないヤツに、キュン♪
とする女の子は多いですね。

しかも、全く予想してなかった、
不意をつかれるようなタイミングで
これをやられると…

かなり効くようです。


→【さりげない気遣いを不意うちで】


なるほどね…と思ったらワンクリックお願いしますぴかぴか(新しい)
↓↓↓↓↓(^^)/
にほんブログ村 恋愛ブログへ


※あくまでも一人の女性の個人的な
意見であり、全ての女性がそうという
わけではありません。

こんなコもいるんだ…
くらいの感覚でお楽しみください(笑)

-[無料レポート紹介♪]--------------------------------------

『しゃべりが苦手な男のための女性の心をつかむ会話テンプレート』

自然な形で、女の子が身を乗り出してあなたと会話をし、
あなたと彼女の距離がすぐに縮まり、あっという間に親密になれる…
そんな会話テンプレートを紹介しています。

女の子とあっという間に親密になれる方法:
⇒ http://bit.ly/ccMK6N

-----------------------------------------------------------

女の子に聞いてみたいこと募集中です。
あなたの代わりに聞いてきます(笑)

女の子に聞いてみたい事、質問・相談・感想などは
コチラからメール


posted by 友利和弥 at 21:29| Comment(0) | 惹かれる男 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。