[PR]

ルックスも良くない、お金もない。
何より女性と話すのが苦手だし。

俺には彼女なんて、できっこない…


そんな風にあきらめてしまっていませんか?

モテるようになる。コレはそんなに特別なことではありません。
あなたがモテない理由。それにはいたって普通のある理由が…

その理由はコチラを読んでください。

※モテる男になるための、無料プレゼントもあります♪

2010年04月13日

【夏海】どうせ目当ては…

今回の話は夏海(なつみ)さん(25才)

以前はキャバ嬢経験もあるそうですが、
今は落ち着いた感じのスナックで働き出した
ちょっとHっぽい雰囲気が男心をそそる女の子。


引かれる男
→【すぐに愛の言葉を吐く男】

<ん?>

何かすぐに
「好きだよ」「愛してる」とか
ましてや「結婚しようか?」
なんて言葉をちらつかせる男の人いるでしょ。

まだ、会って2回目だよ!
って突っこみたくなる(笑)

そういうのって、もう、ミエミエ
どうせ体が目当てでしょ!
って思っちゃうよね。

軽っ!て思うし、
そういう下心には女の子は敏感だからね。

<でも、何も言われないのも寂しいでしょ?>

そりゃ私に全く興味が無い感じはイヤだけど、
あんまり核心をつくような言葉は
最初から軽々しく口にして欲しくないな。

そういう男、私は引いちゃう。
キャバ時代は、
(ハイハイ、いいお客さんでいてね♪)
そう思って終了!

だったかな(笑)


だそうです。

=プチ解説=

女の子が喜ぶと思って、好意を伝える。
まぁ大切なことではあるのですが…

やはりきちんと段取りは踏んで、
ある程度の信頼関係ができてから
(本当に心がそうなってから)
の言葉でないと、女の子には

すぐバレます(笑)

この夏海さん。
冒頭にも書いたとおり
かなりそそる感じのいい女なので
その男達の気持ちもわからなくは
ないのですが(笑)

巷に出回る恋愛ノウハウで、
即誘わないのはヘタレみたいな
モノも多いので、勘違いしてしまう
男性も多いですが

直接的な愛の言葉は
彼女との距離感をきちんと把握して
期が熟したところで使わないと逆効果
ということです。

(個人的には、別にそれが会った回数が
云々という訳ではないと思いますが…)

→【恋愛も急がばまわれ?】


※あくまでも一人の女性の個人的な
意見であり、全ての女性がそうという
わけではありません。

こんなコもいるんだ…
くらいの感覚でお楽しみください(笑)

なるほどね…と思ったらワンクリックお願いしますぴかぴか(新しい)
⇒ ブログランキング 恋愛

にほんブログ村 恋愛ブログへ


女の子に聞いてみたい事、質問・相談・感想などは
コチラからどうぞお気軽にぴかぴか(新しい)


posted by 友利和弥 at 20:38| Comment(0) | 引かれる男 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。