[PR]

ルックスも良くない、お金もない。
何より女性と話すのが苦手だし。

俺には彼女なんて、できっこない…


そんな風にあきらめてしまっていませんか?

モテるようになる。コレはそんなに特別なことではありません。
あなたがモテない理由。それにはいたって普通のある理由が…

その理由はコチラを読んでください。

※モテる男になるための、無料プレゼントもあります♪

2010年07月13日

【菜美】デブの汗っかき

えっと…たらーっ(汗)

超久しぶりの更新ですが、

しれっと、普通に(笑)


今回の話は菜美さん(27歳)

行きつけのスナックに最近入った新人さん。
パッと見、フジテレビの加藤アナ風の
元気な感じの女の子から


惹かれる男
→【一生懸命な男】

以前、キャバクラでバイト
してた時の話なんだけど。

ある、お客さんがいて。
私の事を気に入ってくれて、指名して
通ってくれるようになったのね。

奥さんも子供もいて、小さな会社の社長さん。
あ、でもそんなお金持ちってわけじゃなく、
ホント、お小遣いで飲みに来る。
そんな感じ。

で、この人、ベタベタ触るわけでもないし、
性格も明るくて、話は楽しいし
でも、女慣れしてる感じじゃなくて、
誠実な感じのまじめな男性。

いいお客さんだなって♪

私も仕事だから、ほどよく相手して(笑)

まぁ、ここまではよくある話なんだけど

そのうちに、
メールと電話は毎日。
デートの誘いも頻繁になってきて

ちょっと困ったな…って。

で、ある時に
そんなこと言ったって、
奥さんも子供もいるんでしょ?

思わず言っちゃったの。

でも、彼。
全然悪びれずに、

いるよ。
でも好きなんだからしょうがない。

まじめに笑顔でそう言うだもん。

そして確かに

私の微妙な雰囲気で、

体調悪いのか?大丈夫?
無理するなよ。

困ったことを相談すると

ホント親身になってアレコレ
動いてくれるし

いっつも一生懸命。

あぁ、この人はホントに私の事
好きって思ってくれてるんだ…

いつの間にか根負け。
私にとっても特別な存在に。

で、2年間くらい付き合ったんだけど
やっぱり不倫は辛くて別れたけどね。

その人、ちょっと太った、汗っかきで
何かひたむきで一生懸命。
殊更そんな風に見えたのもあったかも(笑)

<でも、菜美ちゃんに一生懸命になる男。
他にもいっぱいいたでしょ?>

うーん。確かに…

でも、何か皆私の様子をうかがうというか、
どうせ他の客にも同じ事を的な感じがあって…

私が本当にいいな♪と思って、
特別だよと言っても信じてくれない。

仕事なのに、他の客へのヤキモチ妬くし…
まぁ、しょうがないんだけどね(笑)

でも、彼はその辺、動じないというか
真っ直ぐ、一生懸命、私に向かってくる
って感じ。

一歩間違うとストーカーなんだけど(笑)
彼のキャラと風貌が、そう感じさせなかった
だけだったかもしれないね。


だそうです。

=プチ解説=

こんな直球勝負が…^_^;

世に多くの情報が出回って、男達はみな、
変に小細工を弄しすぎるのかもしれません。

女は強引な男に弱い。

昔から言い古されたコトですが、
21世紀の今もコレは有効なようです。

彼女の話のポイントは

*明るいこと
*自信があること
*誠実なこと(まぁ妻子持ちということは置いておいて)
*マメなこと

どれもこれも全部、女にモテる男の定石ですね。

今も昔も基本は変わらない。
ということでしょうか。。。

→【明るい、一生懸命なストーカーはモテる?!】

って、ちがうか…(笑)


※あくまでも一人の女性の個人的な
意見であり、全ての女性がそうという
わけではありません。

こんなコもいるんだ…
くらいの感覚でお楽しみください(笑)

なるほどね…と思ったらワンクリックお願いしますぴかぴか(新しい)
⇒ ブログランキング 恋愛

にほんブログ村 恋愛ブログへ


女の子に聞いてみたい事、質問・相談・感想などは
コチラからどうぞお気軽にぴかぴか(新しい)



posted by 友利和弥 at 21:10| Comment(6) | 惹かれる男 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

敏 感 マ ★ コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマ ソ 汁が大洪水wwww
チ ★ コ出し入れするたびにピュッピュッておつゆ飛んでたおwwww

こんだけマ ★ コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://zgqrigvi.zet.hatu-miku.com/
Posted by ぶっちゃけ濡れすぎwww at 2010年08月03日 06:02

���������������������R(����)�m�������I�I�I�I�I

�����q���C�`���C�`���g�����������������������T�C�R�[��������

�����O����������300�����������������A�����I�������g��������������

http://6js4lfb.mugi.zozozoi.net/
Posted by �E�b�E�b�E�}�E�}�i�����j at 2010年08月11日 06:35

あんなにイかされたの初めてだ・・・(*´Д`)=3
ア■ル&フ■ラのダブル攻めがマジでヤバかったぞ!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ■コもたねぇなwwww
http://bit.ly/aPhl8T
Posted by 人-妻うますぎ!! at 2010年08月18日 05:13

ベッドに寝かされて全身ペロペロされまくった件wwww
ア☆ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい感じちまったーよ!!!!笑

ていうかこんなんでお金もらえるなら、
もっとナメナメしてくだちゃーい!!って言えばよかったぜwwww
http://jaka.subekarazu.com/a2mziv6/
Posted by 俺って美味しいのかなw at 2010年09月08日 03:27

イかせてもらえないナマ殺しプレイされたぁぁぁ!!

てかザ一メンって我慢しすぎたら、し お 吹 きみたいに出るんだな!!!
あんな気持ちいいの初めてだし・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな!!笑
http://r13wgaq.kig.snapknap.com/
Posted by 男もあんな風にイくんだな! at 2010年09月21日 19:37

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチンコ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://dezjjuy.ino.bentmen.net/
Posted by ウヒョォォォォォ!! at 2010年10月18日 14:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

